趣味の◯ゲー

だいたいゲームの話

雑記 ユナフロとかリユニとかGBVS

黄泉ヲ裂ク華も始めました

忙しい

 

・黄泉

ダークなDRPG

最初のボスを倒したくらいなんやけど

まぁ、面白いかな、くらい

キャラクリ出来るんやけど

特記事項として、キャラの背景・設定まで

自由記述できるんが特徴的

主人公はよく分からず名前しか変えてへんけど

仲間5キャラは全部書きました

めちゃ大変やった

宮藤、苗木野という既存キャラの親戚みたいなキャラ作ったり

ラノベ書いてた時のキャラを引っ張ってきたり

そっから広げたキャラ作ったり

大変やった

ゲーム性はこれからなんで、期待

取り敢えず出てくる敵がキモい

 

・ユナフロ

ノーマルは5回、ハードは15回

同じステージをクリアすることで

キャラの覚醒素材(プリコネのメモピ

が手に入るんやけど、めんどい

せめて、カーソルは選んだステージ固定にしてほしい

なんなら、再戦ボタンが欲しい

というか、回数決めて自動周回してほしい

ドロップ渋いわ、要求個数多いわ

なんかチグハグなんよなぁ

ストパンのゲームやし、長く遊びたいから

ホンマに改善アップデートしてほしい

 

・リユニ

ハロウィンのドロップ渋くないか?

取り敢えず主要なアイテムは回収

UH10はラピストで適当な体術キャラを並べればOKやから

なんとか周回出来てます

f:id:tomot106:20201019003232p:image 

アポロン外してボストンとかにしたいけど

そこまで育ってないんだよなあ

ガチャはまだ回してないけど

アセルスのコス欲しいから回す

モリガンリリス感あって好き

 

・GBVS

1億年と2千年前からカリオストロ使いでしたが、

8000年過ぎた頃からユエル使いでした

12月まで全力でカリオストロしたいと思います

たぶん、怪しいけど