趣味の◯ゲー

だいたいゲームの話

ロマサガRS ハロウィン

40連でアセルス出たから終了

f:id:tomot106:20201020003044p:image

f:id:tomot106:20201020003029p:image

 

最初の10連でアザミも出てウハウハなのだ

サブミないけどええよな

 

ラバーワームは取り敢えずUHの最後まで

ロマンシングはそんなに行ける気がしない

 

アセルスのキャラ絵がモリガン感あって

好きやったけど

ドットやと意外と羽がないことに気付く

詠唱てどこで使うねん。。

f:id:tomot106:20201020003554p:image

 

代わりにジョーの詠唱は可愛くて満足

ジョーは復帰直後にやってて

これはとらなマズイ奴と本能的に回して以来

ずっと一線で使ってる

元を取り過ぎた

フランベが優秀過ぎる

f:id:tomot106:20201020003648p:image

 

バルテルミーもおったけど

絵が好きじゃないという理由だけで取らなかった

自分を責めたい

ファスト全体は人権

 

引き続きワームで体術キャラ育成やね

ようやく玄竜を育てられる。。

強いんやけど、ジョーとセットやないと

使いづらかったんやな

1wave目をフランベ1発で処理せんと

微妙やったんよな

ワームはブレスで行けるから比較的楽

 

 

GBVSは明日いよいよカリオストロ

やっとシーズン2が始まる

楽しみ