趣味の◯ゲー

だいたいゲームの話

雑記 GBVSとリユニ

カリオストロでユエルまでにマスター始めました

行ける気が全くしないです

 

対空2HからMメヘン>前JH〜てどうなんやろ

ノーゲージでたぶん最大やけど

ダッシュ2H>Hメヘンでもっとリターン取った方が良い気もする

カリオストロの2H弱いしな

 

遠間からのJ攻撃落とした時は

そもMメヘン当たらんしな

それケアするなら直接2Mか2U拾いやけど

安定するんかいな

今度調べとこう

 

2L>遠L>Hアレクが稀に繋がらんのやけど

これって何なん

キャンセル遅いんかなぁと思ったけど

遅いとアレク出んし、出たら当たるんよな

繋がらんと反確らしく、わりと致命的

稀やけどそれで勝ち確どころ逃したどころか

確反で負けてすっごいモヤモヤしてる

 

その前に色々直さんとあかんとこあるけどな

遠H>Lスペキュとか遠L>Lアレクとか

端ならHアレクやし、勝ち確なら奥義やん

 

2M屈喰らい確認Mアレクもダメポイント

屈喰らい確認してもそれ当たらんで。。。

 

低空Hボディからの繋ぎが安定してなかったり

端コン後のコンボがゴチャったり

アイコン確認出来てなくてコンボ安かったり

スペキュ振るセンスなかったり

防御は豆腐

課題はたくさん

楽しい

 

 

リユニはRS3祭り

イベクエのキャラ選びにビビって

取り敢えず初日は見送り

 

ガチャは引かんでええかな

フォルネウスはちょっと欲しいけど

まぁ、よく分かんない海老やし

ボストンも海老やし

ブラックはハーマン嫌いやし

ユリアンになんの愛着もないし

引かんでええよな

 

四魔貴族やと

真ビューネイは取らざるを得ん

姐さん感がたまらん

アラケスはけっこう欲しい

幻影やと1番好きかな

ぜひ、焼きごてと大回転を引っ下げてほしい

あと1個はぶちかましは被るし

ダガージョー?ブラックジャック

 

グルミクもちょっと

イベもあんま気にせずポチポチ遊んでる感じ

ロックマンで弾打つ音とかヒット音とか

ボス登場時のライフ回復音とか

ちょいちょい効果音入ってて

流石!て思った

 

その感じで東方曲入れてほしいな

ちゃんと音楽聴く時はプレイ動画見てる

音楽+効果音+弾幕で1セット感半端ない

自分でプレイして聴くんが1番やけどな

テンパリ感も1セット