趣味の◯ゲー

だいたいゲームの話

ロマサガRS ただ1人の人権

一般的なソシャゲと違って

ロマサガRSの人権キャラってほぼいないです

 

とは言え、こいつがいなくて

ただ1度の敗北感。。

と、苦汁を飲まされたサルーインも多いでしょう

 

ロマサガRS ただ1人の人権

f:id:tomot106:20201204002828p:image

12/6に復刻されるので

持ってない方は確保することをお勧めします

 

ロマサガRSの人権条件はこんな感じ

 

①ステータスが高い

→当たり前やね

 

②全体ファスト持ち

→行動順の制御がしやすく、

 凄く使い勝手が良い

 

③周回向き

ロマサガRSは周回ゲーやし

 

④換えが効かない

→だから人権

 

旧ジョーは全部揃ってる

 

単純なアタッカーはある程度 代用出来るけど

全体ファスト持ちはかなりキャラが絞られる

その上、ジョーは熱冷の複合属性で

威力も高いという壊れ具合

 

新ジョーが低コスト全体複合属性攻撃を持ってきたんで

更に強くなる始末

 

だいたいジョー入れとけば解決するんで

使用頻度はめちゃ高いです

 

確保できたらゴルピもフルベットして

Lv50にしてあげてください

なんら後悔することはないです

 

次点は誰なんやろ

旧聖王かな