趣味の◯ゲー

だいたいゲームの話

GBVS 調整

シーズン2ですね

https://versus.granbluefantasy.jp/system/update/20200924?lang=ja

 

全体的にダウナー調整で

若干テンション下がってます

昇竜はたぶん11Fかなあ

フェリと一緒か。。。

 

投げ後の補正はグッジョブ

ついでにリープCH後もマイルドにしてほしかった

連ガと投げ抜け関連はやってみないと分からんけど

共通システム部分の調整は

個人的に良いなと思いました

 

シーズン1はカタリナでS5が限界でした

S4タッチした気もするけど

一瞬なのでたぶん気のせい

ローアインとかバザラガとか知らんキャラ多いせい

 

調整後から使い始めましたけど

めちゃくちゃ良い感じだったと思ってます

近Mは5分でええやんとは思いつつ

リーチ寄りスタンダードキャラという

自分の好みにドンピシャでした

 

H波動が仰け反りになるから

ダブルランズは消えるのかあ

近H繋がるといいなあ

 

ゼタ、ベルゼバブ、ソリッズ、ゾーイ

この辺り強化らしいですけど

みんな対空キツそう

ゼタはまだ行ける方かな

 

心置きなくベリアル使えそうです

1ヶ月試してみて

心置きなくカリオストロに行きたいと思います

 

なんやかんや新シーズン自体は楽しみです

新システムはなくてパッとしないけど

新シーズン自体は楽しみです

愚痴っぽい感想が湯水の如く溢れ出てますが

新シーズン自体は楽しみです

次こそはSSまで行きたい