趣味の◯ゲー

だいたいゲームの話

ウマ娘 チームレース

f:id:tomot106:20210329001041p:image

 

賢さ編成の人に当たって50万

さすがに昇級やろ

 

ウマ娘にハマって

ウマ娘の記事書けないジレンマ

 

攻略系動画とかいっぱい上がってるけど

1番参考になるのはオタクさんのチャンネルやと思う

 

育成に何を求めるかで変わってくるんやろけど

オタクさんのはチームレースに特化してて

個人的には最も有用やと思います

 

結局、レースで強いウマを育成することしか

やることなくって

そうなるとオタクさんのが強い

 

ステ振りとかスキル取りとか

参考になるものが多い

 

自分はちびちびやってるから

あんなにあきらめるボタン押されへんけど

 

他の人の動画も実践寄りにシフトしてるけど

もう少し賢さ編成推しててほしい

でないと、チームレース勝たれへん

 

来週はガチャ更新控えてるし、

今度こそ引くぞ!