趣味の◯ゲー

だいたいゲームの話

ユナフロ 初日

まだかなぁ

まだかなぁ

って思ってたら飲んでるうちに来た

 

取り敢えず引き直しでハルトマン出して

最初のステージをクリアしたくらい

 

3waveあるわりに

クリアのテンポが悪くて

ドキドキしてる

 

ストパンのゲームはDMMのやつに次いで

2つ目くらいのプレイ

前作がアレだったから

やっぱドキドキしてる

キャラゲーとして楽しめる範囲なら

何もいうことはない

 

ストパンはアニメの1,2期と映画を見たくらい

映画は1人で行って1人で泣いてた思い出

ラジオもちょっと聴いてたかな

 

わりかし浅いんで

ワールドウィッチーズとは?状態

アフリカ戦線の人らもおることは

何となしに知ってるくらい

確か2期で出てきた気がする

 

そんな浅い知識で楽しめるのか

 

推しはハルトマン

次いで僅差のルッキーニ

至高のエイラーニャな感じです

 

どれも甲乙つけ難いので

結局、宮藤視点になるよなぁ

あいつ、ほんまええなぁ

 

久々の新作やから

張り切ってプレイしていきたい

 

そんな傍でコトブキが終了だとか

めっちゃええゲームやってんけどな

なんならユナフロって

コトブキのストパン版だったらええなぁと

思っていたくらい

コトブキ2が出るっていうオチに期待