趣味の◯ゲー

だいたいゲームの話

GBVS 調整後の雑感

既にベリアルオンライン化しつつあるんやけど

それええんか?

 

ベリアルが雑に強いから復帰組には朗報

強い上に色々な動きが出来るから

使ってる側は楽しいが良い

使われると結構うんざりする

 

メインのカタリナは、うーん

出来ること減らされただけやから

別段モチベは湧かず

 

波動・昇竜の弱体は共通項目やし

言うてリーチはあるから強い方だとは思う

カタリナのレイピアはまだへし折れてない

出来ること減らされただけ

 

そんな中で新キャラかつ出来ること多いかつ

普通に強いベリアルなんかおったら

そりゃ、キャラ変えするんちゃう?

 

カタリナはマシな方で

パーシヴァルとかジータとか

有名人の配信で聴く限り可哀想なことなってるし

ベリアルが色々と台無しにしてる感はある

 

キャラが悪いと言うことではなく

なんか君、ゲームの方針に逆らってへん?

 

ランクマは誰で回そうかなあ

ゼタ、ランスロット、ベリアル

カタリナでもええんやけどシーズン2感薄い

 

今時点のキャラランクも気になるところ

シャルがおいしいポジションいるんちゃうかな

全般的にダウナー調整やし

アッパー組を使いたいところ

 

カリオストロ待ちはありやけど

たぶんそんな強ないんやろな、、、

 

取り急ぎ今んところはベリアルが1番眩しい