趣味の◯ゲー

だいたいゲームの話

GBVS 調整後の雑感2

ゼタ

使ってみたけど、あんまり覚えておらず

ゼタの時だけ対空2Hのヒット率が良いのも変わらず

2M>Lアルベスの強いんだけど、、なやきもき感も変わらず

2M強いから真面目なフリできるけど

本当は真面目にしちゃいけないと思う

 

カタリナ

真面目にしないといけないと思う

H波動の弱体がキツくて、メーテラとかどうすりゃええんや

長所のリーチは健在、2Mも健在で

パワーは流石に落ちるけど

だいたい立ち回りはカタリナに分があるやろから

ポジティブに捉えることにした

だから真面目に差し合いしないといけないと思う

真面目になんかなれない

 

対ベリアル

遠H(1)chでM波動-派生が連続ヒットするのは

流石に勘弁してほしかった

固めから投げに行ったら低空JUで酷い目にあって

こいつゼタ使いだなって思った

そういう人は当身に頼るから、

それはそれで美味しかった

EXコマ投げはほとんど諦めてる

対策せんとマジでイカれるから

初心者はベリアル使うのが良い

絶対良い

 

やっぱりベリアルくんは出てくるバージョン間違えたな

弱体必至やからランクマで使うのは憚られる

いなごが大正解