趣味の◯ゲー

だいたいゲームの話

ロマサガRS UDXとかGBVS シャルとか

130連の深傷を負って

ジャミルとクローディアをゲット

 

道中、グレイかバーバラどっちか出るやろ

と思ってたらどっちも出ないというね

天井目指すか悩ましい

 

言うて突アタッカーが聖王以外いなかったから

戦力補強は嬉しいんやけど

器用さ依存とか殆ど使ってこなかったから

どういう編成がええんかさっぱり

取り敢えずインバースも取ったけど

悩みどころやね

 

 

GBVSの方

ベリアル行こうか迷った挙句、

最強キャラが苦手な自分は

シャルを使ってみようと思います

 

めちゃ良いポジションにいると思うんだ

最強キャラは苦手やけど強キャラは好きやねん

準強とか最高やね

 

前シーズンから良いポジションやなと思ってたけど

ランスロ会議でランスロはシャル苦手って

聞いたんが決め手

対ベリアルは、、、遠Hがしんどすぎる

 

使ってみて分かったのは

やっぱり雑に強いことと

メーテラどうすんの?

 

寄らばシュナイデン

寄らば斬ります

寄って斬るであります