趣味の◯ゲー

だいたいゲームの話

雑記

久々にキャンプへ行きました

火を起こして眺めるのが楽しい

 

コロナも日常的になってきて

遠出しやすくなったなぁ

数ヶ月前なら避難の的

 

というわけであまりゲームは出来ず

ロマサガジャミルとクローディア育てたいけど

今回のイベントって育成しづらいんよな

ガチャチケもらえるから我慢

 

今んとこ、ジュディ出たけど、うーん

ルビィの方が思い入れある

アンサガやりたいなぁ

すぐ飽きそうやけど

 

GBVSはいよいよベリアルエディション

そんな中、ゼタ・シャルの準強を育てたい感じ

カタリナベースの立ち回りやから

何か変な感じ

ベリアルは弱体待ちかな

弱体か、周りをアッパーか、

ないとゲームにならん

 

遠Hがなぁ

M系統で牽制して潰したいんやけど

だいたいcrushしてくるんよなぁ

ベリアルがどうにかなるか

自分がベリアル使うかせん限り

ちょっとランクマ回す気にならん。。。

 

持ちキャラ早よ決めよ