趣味の◯ゲー

だいたいゲームの話

雑記

ベリアルの機体性能に

パイロットが付いていけないパターン

 

ランクは相変わらず下がってます

何とかAで踏ん張ってるけど

どうなんやろ

 

ロビーでカタリナ使ってる時の

安心感ったらない

2Mは正義

 

多分遠Hの性質差なんやろな

その場で長い攻撃を出すカタリナ

突っ込んで長い攻撃を出すベリアル

ベリアルの遠Hはもはや必殺技レベルやけど

ガードさせて近場で不利F背負う状況に

自分が慣れてないと思われ

あっこから昇竜とか出したないねん

その発想がもうあかん

 

固めは色々出来て楽しい

けど、結局投げなあかんからなぁ

投げは通しやすいような

遠Hもあるからジャンプされやすいような

端に追い詰めた時こそ

対空しっかりしたい

 

あと、強キャラ使ってる時にありがちやけど

立ち回りが雑くなる

取り敢えず遠H、JUしがち

遠Mも2Mも強いから使ってこ

 

グランの2M>2Mを2Lで割れる

少し離れた2M>遠Mは遠M初段で相殺取れる

こういうのちゃんと調べなあかんな

 

出来ること多くて

整理しとかんとグダる

 

 

ロマサガRSは

聖石イベのおかげでだいぶ戦力補強できた

ついでに武器・防具の強化も進め中

今までサボってたんだよなあ

 

軽減全がそれぞれ5ずつでOK

武器用石育成の優先度決めが分からん

満タンと弱点かなあ

付け替えるんめんどくさい

 

UDXジャミクロのおかげで

突の討伐もクリア

虎穴陣はもう少し様子見かな

だいぶ追いついてきた感醸し出してる

 

明日のダークは止む無くスルー

ジュエル貯めたい。。