趣味の◯ゲー

だいたいゲームの話

雑記

ベリアルで下げたランクを

ベリアルで取り返してきた

 

よく分かんないから無駄に突っ込む

てのが、敗因ぽい

使い始めより落ち着いて立ち回られるようになって

多少安定して来た感

 

とは言え、中距離の主力が遠Hで

振ったらインファイト始まっちゃうのがなぁ

強いんやけど慣れない

もっとじっくり押し込みたい

 

だからカタリナの方が勝てるんやね

カタリナめっちゃおもろい

 

前verで結構完成してる気はしてたんやけど

今verでH波動で浮かなくなったのが

だいぶおもんない

距離限で2M繋がるから、ここやな

 

Wランズなくなったのはヘコみ

W昇竜は簡単になって、必須科目

端のH波動で暴れ潰しも、

なんやかんや減るから頑張りたい

 

 

ロマサガRSは虚無

あと20連で天井だったUDX回して

メダルでバーバラゲット

バーバラ好きやねん

 

グレイもついでに出てくれたらよかったのに

流石に

 

聖塔ダークがおもろないんで

聖石回してます

UH4で妥協してたのがUH9で育成兼ねて回せるようになって

成長したんやな

ジャミクロはもう元取れた気がする

 

陽と陰が薄いから

次はその辺狙い