趣味の◯ゲー

だいたいゲームの話

GBVS カリオストロでS踏んだ

ようやっと戻ってこれた

果てしなかった。。

主に回線の問題

 

とは言え、昇格までA3-4くらいの人に

連続して当たったから

ただのラッキーなんよなあ

A1相手やとこうはいかない

 

ロビーでトリSのサブのオストロさんと

対戦できたけど、

負けたけど、カリオストロ力はあんま感じんかったな

負けたけど

 

逃げ主体で立ち回られて

どうしたもんか迷ってるうちに負けた感

ワープめんどい

Lワープがめちゃめんどい

何も起きひんけど、なんかめんどい

 

今日はカタリナメインでやってて

対空昇竜出なくてげんなりやったけど

どっしり前歩きは出来るし

ぼっしゃが待ちも出来る

カリオストロやとこうはいかない

 

無駄に走るし

無駄に飛ぶし

無駄にワープするし

落ち着きがない

 

2M>波動の差?

2Hの差?

暴れ昇竜の差?

火力の差?

 

この辺を突き詰めて

カリオストロに活かしたいなあ

 

S維持できるよう、頑張らな