趣味の◯ゲー

だいたいゲームの話

雑記 なんでやねん

アクセス数が伸びてる。。

鬼滅のせいなんか?

 

取り敢えずアニメは全部見た

列車に乗り込むとこで終わったから

もう一回映画観に行こうと思う

 

エピソード1のあとに0見て

もう一回1見ようみたいな感覚

 

で、鬼滅の漫画も読みたいわけだ

無料公開という古い情報に勝手に騙されて

ジャンプ+を導入

そこにあった姫様、拷問の時間ですがおもろくて

どハマりして、それも追いついて今に至る

あれはズルい

 

ゲーム頑張りたいけどなあ

カリオストロは不毛やし

rev2はランクマ人おらんし

 

フリプ勢に紛れてランクマしたかったけど

みんなロビー専のようだ

ぐぬぬ

 

真3もやりたいけど

まとまった時間は休日やないと流石に

 

リユニは別に書くことねえ

アビスナーガのロマンシングに興味ないし

ひたすら回してるだけ

ガチャも別になんだよなあ

 

次の大型イベントまでひっそり暮らそう