趣味の◯ゲー

だいたいゲームの話

GBVS カリオストロ 対空コンボ

・2H(ch)>Mメヘン>2H>Hメヘン>Mスペキュ>Mアレク

 

今使ってるのがコレ

ダメージ3700くらい

〆を超必にすれば、そのまま火力UP

いっぱい必殺技使って楽しいけど

Mアレク後が微妙だなぁと今日思った

で、も少し対空調べた

 

 

・2H(ch)>Mメヘン>近H(2〜3)>Hボディ>近H>Mアレク

 

ダメージならこっちが高かった

位置入れ替えは良し悪し

ボディ失うのはちょっと心許ないけど

火力には変えられない気もする

 

 

・2H(ch)>Mメヘン>2H>Hメヘン>ダッシュ近M>Hボディ>2U>避け

 

罠一個残して、挟み撃ちの形

ダメージも3600くらいは取れてたと思う

避け後に相手をダッシュで押す猶予があるんで

良い感じに押して打撃or投げで

次のリターン高まったら素敵やん

 

試してないけど

垂直J詐欺重ねから打撃ガードで押して

リープか投げで択れたら素敵やん

 

罠を残す

挟み撃ちにできる

起き攻めできる

は、結構素敵やと思ってテンション上がった

択は硬派に打撃or投げくらいしかないけど

リターン高まるならアリな気もする

 

Mメヘン>Mボディ>近Hが安定すればなぁ

たぶんこのルートが火力高いんやけど

猶予少なくない?

オンラインやと安定する気せえへんのよな

 

詰めたい

詰め切った人はいるんやろけど

どう探してええか分からんし

開拓済みでも自分で見つけるとテンション上がるし

モチベ高まってええ日や