趣味の◯ゲー

だいたいゲームの話

雑記 カリオストロの起き攻め

を調べてました

絶妙に弱い気がする

 

地上メヘンがやっぱ頼んない

メヘン重ねて暴れを抑止したいんやけど

暴れたらメヘン消せるから

役割を果たしてくれへん

 

結局、端の空Hメヘンからの択が強く

中央でHアレク〜Hメヘンしても

なんか微妙、というのが暫定

 

崩し性能が強いわけではなく

普通に打撃と投げしかないのがねえ

メヘンあったらリターン増えますよ

ってだけ

 

ってだけでも強いんやろけど

別に拘束力があるわけでもなし

設置キャラとしてはどうなん?

というのが感想

 

設置キャラはほとんど使ったことがないし

そんな自分でも使えるくらい扱いやすい

(たぶん設置キャラじゃないから)

それはええけど、物足りんのよな

 

かゆいとこに手が届かない

そこがまたおもろくてね

 

なんやかんや

無敵技がないとこ以外

ノーストレス