趣味の◯ゲー

だいたいゲームの話

雑記 真・女神転生3 リマスター

今月から始めました

今イケブクロ

 

なんの気も無しにhardで始めたんやけど

こんなに死にゲーとは思わなんだ

行く先々で全滅してるし

不意の敵先制であっけなく全滅する

常に死と隣り合わせ

 

挙げ句の果てマタドールですわ

めっちゃ負けた

久々にめっちゃ負けた

こんなに負けるRPGってあんまりないから

めっちゃ楽しかった

 

色々と対策を講じてみたけど

最終的にはレベルを上げて物理で殴る作戦でした

 

こんなボスのオンパレードかと思うと

うんざりしつつも

どっか楽しみ感ある

 

時間かけてがっつり楽しんでいきたいと思います

 

 

その裏でロマサガRSでは

修行者のリマスター

交換報酬が追加されて美味しいんやけど

アスラが絶妙に倒しづらい

 

育成もイベントの方がええし、

ちょっと後回しかなあ

 

そんなことしてると次のイベントが来て

修行者やる時間なくなりそうやし

どこで切り替えようかのせめぎ合い中