趣味の◯ゲー

だいたいゲームの話

ロマサガRS 8-2-4

YouTubeで見た構成で8-2-4

 

f:id:tomot106:20201201002711p:image

 

1R ドーラの鉄鎚

2R フランベ+ドーラ通常+せんせいミート

3R エル、やき、とかす+α

 

よくこんなの考えつくなぁ

そして、ドーラ取れて良かった

 

レオン、バーニィ確保で

取り敢えずSSはコンプ

Sウィルが欲しいかな

サンタウィル持ってへんけど

 

ロマサガRSって

割と構成の自由度高いし

色々と代用出来たりするから

ええよな

 

限定プラチケでパワベルト取れたけど

こいつも別に必須ちゃうからなぁ

いると色々と便利らしいけど

 

そんなゲームで唯一の人権

旧ジョー

 

持ってない人は復刻で何としてでも確保すべき

全体ファストは正義

 

配布のガラハドも今でも使われてるもんなぁ

持ってへんけど

主の娘もファスト要因でちょくちょく見るもんなぁ

持ってへんけど

バンテルミーもだいたい活躍してるよなぁ

持ってへんけど

 

そんな持ってない自分やけど

旧ジョーだけは本当に持ってて良かった

おすすめSSは色々あるけど

旧ジョーだけは別格

 

新ジョー来て更に上のステージへ

しかも本人曰く未完成らしい

恐ろしい