趣味の◯ゲー

だいたいゲームの話

ウマ娘 オグリキャップ

f:id:tomot106:20210225001638p:image
f:id:tomot106:20210225001622p:image

かわいい

 

何となく知ってるからという理由だけで

オグリキャップ取ったけど

めっちゃ活躍してくれはる

 

トウカイテイオーと悩んだ

シンボリルドルフと悩んだ

メジロマックイーンと悩んだ

ナリタブライアンいたらどうしようかと思う

 

別に競馬は詳しくないけど

さすがに知ってるからなぁ

 

楽しい初日を迎えました

ハルウララフェブラリーS取って

意味分からんかったけど

まぁ、気分がええからヨシ

 

2-3世代くらいかけないと

G1届かないと思ってたけど

いきなり行けてまうんやね

 

楽しくてええんやけど

ステDのウマがG1取るんもどうかと思う

難しいところ

 

ストーリーは基本的に飛ばすので

内容分かってないんやけど

主人公は何なん?

 

バ主ということはあれか

パパ的なヤツなんか

パパ活的なヤツなんか

 

1週間くらいはどハマりしそうです