趣味の◯ゲー

だいたいゲームの話

ロマサガRS 正月UH10

あけましておめでとうございます

 

f:id:tomot106:20210102012958p:image

 

駆け込みで七英雄クリア

フォルネウスいないんでパリィ

パリィの都合、5ターン目にはケリをつけなあかんので

ジョー入れて攻撃に寄せた感じ

悲しいことにしんばつは発動せんかったけど

何とかクリア

お祈りゲー

 

f:id:tomot106:20210102013211p:image

 

正月UH10がめんどい

アセルスと神で1R目を抜いて

後は火力で何とかする感じ

 

ミルザはレフティフォークが凄いとの事で

取り敢えず確保してみました

天井はいかんかったけど

途中でアルドラ拾えなくて

ちょっと残念

 

ミルザは今んとこ育成枠

育てば最終皇帝と役割交代して

剣キャラを何か入れる感じかな

そこそこ育ってないと

攻撃当たらんのが辛い

 

狩場に関しては

制圧戦に期待やね

 

今年もよろしくお願いします