GGST 雑感
メイで
2P×2>立P>3Kでダウン取れるし
RCからコンボ行けるしで
地味重要じゃないんかと思った
どうなんやろ
メイ、ラム、カイで遊んで
カイで8階層まで行けました
こっからはラム・ポチョ・ジオが多くて
一瞬で落ちました
ラムとポチョが暴力の塊
バッタが強い
JP連打が強い
というのがセオリーになってきて
可動初期のメルブラを思い出します
志貴のJAのようにJP連打してきます
だいたいソルが
となると、
空中で競り勝った時に
どんだけコンボ伸ばせるかが重要なんやけど
メイはそういうの苦手そうで
準強くさいなぁという感じです
置きJHSとかカウンター取れるんやけど
吹っ飛んで終わり
JSは叩きつけて終わり
JDは空ダで追いかけれるけど置かへんわ
JK>空ダJKは行けるんで
これを伸ばすしかないんやろな
JP連打>えんせんがとか出来たら良かったのに
空中必殺技がないんよな
立ち回りもリーチの問題で弱め
遠S単発当ててもタメないとコンボに行けない
この辺りの細やかさが足りない
もう少し大人になってほしい
単発のダメは高い方やし
画面端が絡めば火力出るし
打撃、コマ投げ、中段どれも火力出せるし
その辺は雑に強い
ジャンプ速いし
横イルカでササッと近距離戦に持ち込んで
どさくさに紛れてOHK
楽しい
従来のシリーズからシンプルになって
対戦のハードルが下がって遊びやすいけど
ラム・ポチョ筆頭に雑いから
真面目にやるとしんどそう
今までスタート切れなかった自分からすると
かなり楽しんでプレイしてます