趣味の◯ゲー

だいたいゲームの話

ロマサガRS 正月クエ

やることないねん

 

せっせと正月クエを周回してたけど

意外とおいしい

 

ゴルピだけやったらクリスマスの方がええかも

やけど、正月クエは粉が貯まるんよな

これが個人的に助かる

 

年末のラッシュでガチャ引く機会も多かったし

周回用に最低限の技を覚醒させてたけど

粉不足が結構あったんよ

 

その度にメインに戻って

粉集めしとったけど、この時間が虚無

粉以外に得られるもんないしな

 

それなのに正月クエなら

育成、ゴルピ、粉などの周辺アイテム

これら全部回収できるんが魅力

 

育成はキャラが限られてやりづらい

ゴルピはクリスマスの方がええ

ガチャチケは出えへん

渋みもあるけど総合力でカバー

 

若干、周回はもうええかと思ってたけど

結果的に回っといて良かった

 

明日からは制圧戦に完全シフトかな

なんなら、こっから正月休みほしいんやけど